2010年04月11日

10.04.11大会レポート

今日参加した「○・○・ブックI市店」デュエル・ロードNEXの結果報告です。
今回の参加者は32名。
今回は、優勝を狙ってガチデッキ(黒緑Bロマノフ)で参加して来ました。
(※前回の記事にあったデッキに調整・改良を加えたものです。)



結果は…
■1戦目…○
相手使用デッキ…ヘブンズゲート
■2戦目…○
相手使用デッキ…赤単速攻
■3戦目…○
相手使用デッキ…青単速攻
■準決勝…○
相手使用デッキ…青単速攻
■決勝戦…○
相手使用デッキ…赤緑進化速攻



確かこんなカンジだったかと…コントロール向きのチューンでしたが、黒いシノビやトリガーに助けられて速攻環境でも勝ち上がることができました。
【ヘブンズゲート】との対戦は結構キツイ戦いになりましたが、調整時に増やした除去に助けられました。
久しぶりの優勝で嬉しいです。

それでは、またね〜。
(´Å`)ノ~
10.04.11大会レポート


Posted by H∧L at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!これで白騎士スパークも2枚目?ですねw
速攻ばっかり当たってますけど、やはり強し。
私も土曜日に2回目の大会なので、今度こそいい結果を残したいです(`・ω・´)
Posted by キミドリ at 2010年04月12日 21:15
>キミドリさん

ありがとうございます!
実は、社会人、大学生のコントロールが小中学生、高校生の速攻に喰われるという状況でした。
1ターン中に「パラダイスアロマ」が2〜3体バラ撒かれるという場面が何度もあったようです。
調整時に加えた「ヤミノザンジ」が光りました。

大会、良い結果が残せますように。
(´ω`)
Posted by H∧L at 2010年04月13日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。