2012年04月24日

ラムダ・ミランダ

ラムダ・ミランダ





シータカラー(青赤緑)のラムダビートや、デアリガズカラー(黒赤緑)のミランダビートが流行しつつあるみたいですね。
各デッキの核に据えられたラムダとミランダは、今後の環境を牽引(けんいん)する強力なカードだと思います。
この両方を組み合わせたら…と、考えるだけでも強そうです。
もう組んでいる方もいるかも知れませんが、今回は「ラムダミランダ」を紹介したいと思います↓↓↓。

■ラムダ・ミランダ
【水】
4 超電磁コスモ・セブΛ
3 アクア・サーファー
3 ドンドン・吸い込むナウ
【火】
2 問答無用だ!鬼丸ボーイ
3 超次元ボルシャック・ホール
4 超次元シューティング・ホール
【緑】
4 次元流の豪力
4 躍動するジオ・ホーン
2 青銅の鎧
2 霞み妖精ジャスミン
2 シビレアシダケ
2 幻緑の双月
2 大冒犬ヤッタルワン
【レインボー】
3 熱湯グレンニャー
【サイキック・クリーチャー】
1 ガイアール・カイザー
1 勝利のリュウセイ・カイザー
(※その他、出せるクリーチャーで強いものを選んだら良いと思うよ)

■2マナ圏マナ加速クリーチャー→ジオホーン→ラムダorミランダ…というのが基本的な流れ。
■迷ったらとりあえず勝利のリュウセイカイザーを出して時間稼ぎしつつアタックしたら強いと思うよ。
■相手が速攻ならブーストグレンオーを使うと良いかもね。
■サイキッククリーチャーでガラリと変わるデッキなので個性を出したら良いと思うよ。

そんじゃ、またね〜。
(´・ω・`)ノシ


Posted by H∧L at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
この間お会いしました扉を使っていた者です。
このデッキとても強かったです。
ブログも面白いコンボが多く楽しく読ませていただきました。
是非頑張ってブログ続けてください。
Posted by 扉使いの人 at 2012年05月11日 22:29
〉扉使いの人さん

コメントありがとうございます。
あの時は負けてしまいましたが、次はリベンジ狙っていきます!
携帯をスマートフォンに換えてから更新が怪しくなっていますが、暖かなコメントを糧に続けていきたいと思いますので宜しくお願いします。
(´∀`)
Posted by H∧L at 2012年05月28日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。