2010年03月29日

行け、無限軍団ッ!

…ということで、ウェーブストライカーをゲットしてきました。
え、「ウェーブストライカーって何?」だって?
古過ぎて知らない方、多数?!
自分もリアルタイムでは知らないのですが、近場のカードショップで見つけて大量購入してデッキに…サクッとご覧ください↓↓↓。
行け、無限軍団ッ!





■C4ウェーブストライカー
【光】
3 星雲の精霊キルスティン
1 雷鳴の守護者ミスト・リエス
2 堅防の使徒アースラ
4 預言者ラメール
【闇】
3 略奪秘宝ジャギラ
2 薔薇公爵ハザリア
3 骨折人形トロンボ
2 デーモン・ハンド
【火】
3 斬神兵グランドルメス
4 炎舞闘士サピエント・アーク
3 地獄スクラッパー
【自然】
3 ニンジャ・パンプキン
4 アラーム・ラディッシュ
3 ハッスル・キャッスル



これは構築に個性とか出せないですね。
デザイナーズコンボを好きなバランスで…というところです。
「ジャギラ」がコントロールに刺さりそうです。
テストプレイしながら調整していきたいと思います。
アドバイスがありましたらビシバシお願いします。

それでは、またね〜。
(´Å`)ノ~


Posted by H∧L at 15:35│Comments(4)
この記事へのコメント
薔薇城を置かれると序盤にラディッシュやトロンボが出せなくなるのでダルマンディなどがあってもいいかと。
火のスクラッパーなどの複数除去の対策にもなりますし。
Posted by 砂岩 at 2010年03月29日 19:12
>砂岩さん

序盤の「薔薇城」は大敵ですね。
「ダルマンディー」試してみます。
アドバイスありがとうございます。
Posted by H∧L at 2010年03月30日 18:27
懐かしい響きのカードがいっぱいですw
DMを始めたのはWSのもうちょい後なんですが、WSに何度フルボッコにされたことやら・・・
複数揃えて効果を発揮するカードって結構好きですw
私はサバイバーを集めようかな(゚∀゚)
Posted by キミドリ at 2010年04月06日 14:44
>キミドリさん

コメントありがとうございます。
【サバイバー】良いですね。
しかも強い!
実は、最近、周りで【サバイバー】が密かなブームなのです。
「サピエントアーク」を引けなかったり、除去されたりすると【ウェーブストライカー】で【サバイバー】に対抗するのは厳しいです。
Posted by H∧L at 2010年04月07日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。